2013年6月16日日曜日

リサノオンガク

今日もリサの数値は安定していた。
昨日より人工呼吸器の酸素濃度や、NOの濃度が下がっても、昨日と同じような数値を維持出来ているということは、自力で補える部分が上がってきたということ。
相変わらず痰の吸引は苦しそう。
うつぶせにすると痰が出やすくなるらしいが、まだお腹に2本のドレーンが入っているためそれは出来ない。
おしっこがいっぱい出ていた。
浣腸してもらったらしいが、術後初めてのうん○もいっぱい出たらしい。
GFOは中止し母乳のみ、1日8回5mlずつ。
CDーRを手に入れたので、リサに聞かせる音楽を2枚分焼いた。
なるべくうるさくないもので、私はリサがお腹の中で聞いていたはずの曲中心にセレクト。半分以上はパパが選んだものだけど。
Beatles、Feist、Carla Bruni、Yael Naim、ユーミン、Wham!などなど‥
子供向けじゃないね‥

覚醒していたり、吸引直後は泡がぶくぶく

0 件のコメント:

コメントを投稿