2015年8月23日日曜日

動物園

今日はじいじも一緒にズーラシアに行くことに。
前回は1月のさむーい時期に来て、あまり動物が展示されていない状態だったが、サバンナエリアも新しくオープンしているので期待大。
ながーい尾羽を見せてもらった。2mぐらいありそう。
小雨が降ったり止んだり、時々太陽が顔を出したり。歩いていると蒸し暑い。
早速一番最初の休憩所でソフトクリームをいただきまーす♪
 珍しくカップにまでかぶりつく。
 リサは食べるのに夢中で、トラには無関心
 たったか歩くよ
ペンギンのお腹が見える
アザラシもスイースイ
広すぎる園内に、リサは半分も来ないところでダウン
やっぱりオカピは見れないのだった
帰りは、駐車場まで園内バスで移動。乗った途端にザーザー雨が降ってきて、絶妙なタイミングだった。
サバンナエリアは、ほとんど見れず。今度はサバンナエリアからスタートしないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿