2015年8月4日火曜日

いっしょに人形劇

今日はユッピーが遊びに来た。仕事で忙しいなっちゃんが迎えに来るまで一緒にお留守番。
リサは大喜びで、自慢のおもちゃを次々出してくる。
 ユッピーの座っているところに上がりこむ
 午後、またひとみ座の人形劇を見に行った。先日より大にぎわいで、ユッピーとは離れた場所になっちゃったけど。
終わってから、期間限定で出ているかき氷を買いに行った。たい焼き屋、「銀のあん」の屋台で大きな氷を1つ。一人では食べきれない量なので、こういう機会があると嬉しい。
リサは抹茶の色が気に入らないのか全く食べず。
本好きのユッピーは、時々本から顔を上げ、リサと遊んでくれたが、ほとんどは読書に熱中。リサもこんな風になるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿