2015年8月6日木曜日

世渡り上手

スプーンやフォークは、いつも端っこをつまむように持つので、すぐに中身がダラダラこぼれてしまう。
 私が、「こうやってこぼさないように持つんだよ」と大げさにやってみせると、リサも同じようにやっている。
気づいたら床にボテっとこぼれていたので、「わざと?それとも落ちちゃったの?」とプンプンしながら拭いていたら、「ママ、きれいにしてくれてありがと♡」と作り笑いしながら言うので怒れなくなった‥

 駅前でウォーターサーバーのデモの横にこども向けのおもちゃが置いてあった。
プラスチックの魚釣りゲームにはまって15分ぐらい熱中。
 しつこく遊んでいたけど、帰り際アルバイトのお姉さんが、風船をくれた。
 ハート型の風船に大満足

0 件のコメント:

コメントを投稿