2015年8月27日木曜日

アンパンマンゲーム

リサは毎日「お買い物行く」「図書館行く」「遊び場行く」など、出かけたがって仕方がない。
今日は足を伸ばしてららぽーとまで。
途中で見かけたアンパンマンのゲームで遊びたい、と言って駄々をこねる
 仕方がないので必携アンパンマンジュースを投入
たくさんお店はあるが、お昼はフードコートのマクドナルド‥
たまにならいいよね
 ポテトに大満足。ハンバーガーは受け付けず。
 結局、アンパンマンのゲームにつかまってしまった。
この太鼓のゲームは人気らしく、何人の子かがやっていた。200円もするのに。
 二つあるうちの、100円で出来る方を1回だけやらせてあげた。
でもちっとも面白くなかった‥ので、今度やるときは太鼓の方にしよう。
 いっぱい歩いてソフトクリームで休憩。
ところが食べ始めてすぐに「うん⚪︎出た〜」と言って、珍しくあまり食べない。
急いでトイレへ行ったところ、ぎゃーベビーカーのシートにまで若干漏れてる‥
着替えがあってよかったけど、もっと早く教えてよね‥
外でベビーカーに乗せていると、においに気づかないので発見が遅れてしまう。
帰って早速パンツとシートを洗濯。

1 件のコメント:

  1. アンパンマンが大好きで、見てるこっちまで嬉しくなるよ。

    返信削除