2016年3月12日土曜日

リサ動画:ヒミズ

2015年8月31日、朝起きたときのビデオ

この前日、私がベランダでミミズを踏んでしまうという事件がありました。
洗濯物を干そうとサンダルで数歩歩いて、戻ってきたときに下に無残な姿が‥
サンダルの真下にミミズが潜んでいたようです。ミミズには気の毒だけど、私の絶叫が辺りに響きました‥
そのことは、リサにも印象的だったようで、私がパパに話したのを、リサも何度も話そうとしますが、結末は言えなくて‥。
何度見ても笑ってしまう取っておき映像。

1 件のコメント:

  1. このとき会社へ急いでてさ、リサの会話を最後まで導こうとしてたのを思い出したよ!結局のところ、ヒミズがどうなったのかね。笑

    返信削除