2016年3月18日金曜日

RとL

ばあばの友人方が、リサのためにと素敵なフォトスタンドをくださいました。どうもありがとうございます。黄色いお花で「R」と描かれています。リサの名前は、LかRか。病院のカルテはRisaと書かれていました。私たちはLisaと書きます。どっちも正解なのです。

教会の方から、本をいただきました。どうもありがとうございます。
白血病で10歳で亡くなった女の子の手紙と、お母さんの手記です。3年間の闘病生活を続ける間、たくさんの手紙を書いたそうです。
 治療は、大変辛いものだとうかがえますが、お母さんへの感謝や妹への気遣いが綴られていて、涙が出ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿