2016年3月6日日曜日

教会とみかん

午前中は、リサのお葬式をあげていただいた教会へ。お礼を兼ねて礼拝に参加させてもらいました。リサがクリスマスに、嬉しそうに歩き回っていたのを思い出しました。
その後、松濤へ行き、日本民芸館へ。
初めて行ったけど、とても立派な建物で、意外にたくさんの人が来ていて少し驚き。
 ばあばのうちに戻ると、みかんが迎えてくれました。先週、甲状腺に出来た腫瘍を取る手術をしたばかりで、エリザベスカラーが邪魔そう。でも手術のおかげか、3kgを切った体重も少しずつ戻ってきて、元気になってきているそう。良かったね!リサが心配していたみかん。
 夜は焼肉を盛大に。よく歩いて、よく食べた日でした。

1 件のコメント: