2013年9月2日月曜日

部屋を移動した

リサのベッドが以前の場所に戻されていた。4日のカテーテルに備えて看護の目が届きやすい真ん中の部屋になったのだ。周りは新生児ばかりで、リサだけが大きい。
オムツを替えようとしたら、ごろん。
最初はご機嫌だったけど、
午後は全然寝れなくて、眠いのとお腹が空いたのとで不機嫌になってきた。
でもお風呂が夕方までいっぱいだったので、何とかごまかしつつ。
お風呂に入って、ミルクを飲んだらもうぐっすり。
途中、酸素の機械の業者さんが説明に来てくれたりして、私も席を外すタイミングが無く、ようやく17時半に遅いお昼ご飯。
今度借りることになるパルスオキシメーター。病院で使っているのと同じメーカーで、使い方もほぼ同じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿