2013年9月11日水曜日

記念撮影

リサの退院までもう秒読み。看護師さんの勤務シフトは不規則で、もう会えない人もいたりする。全員にお世話になったので、みなさんの写真を撮って、リサが大きくなったら見せてあげたいなと思っていたのだけど、忙しい勤務中にお願いするにはどうしても遠慮がちになってしまうので、ようやく4人とだけパチリ。
(ここでは顔はカットしているけど、もちろんみなさんちゃんと撮れてる)

 おすまし顔

さて、リサの退院を記念して、パソコンを買い替えちゃおうかな。
ヒンジの部分がバキッと壊れてしまって、中身までダメになるのは時間の問題。そうなるとブログの更新もやりにくいし、何といっても趣味であるネットサーフィンの時間が今後は増えそうだから(笑)、早いマシンじゃないと困る。
しかし何かと物要りな我が家に、12万円もの出費は許されるのか‥

などと悩んでいたら、パパが「お土産」とシュークリームを買ってきた。
何の記念日?と思ったら、ど忘れしていたけど、ちょうど2年前、軽井沢で結婚式を挙げたのだった!まだ2年!ウソでしょ?というぐらいいろんな事がある。
ちょうど今日、お店でクリスマスグッズを見かけて、そういえば世の中にはクリスマスというものがあったか、と我ながら、どんだけ余裕無いんだ、と思ったのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿