2013年9月21日土曜日

リサのお風呂

NICU に居た頃は、リサにも我々にも都合の良いステキなお風呂が準備されていたが、家では何にどうやって入れたらいいのかなというのが、退院後の1つの課題だった。

色々とお風呂を試してみた。

  1. パパが一緒に入れてみた
    そんなに悪くなさそうだったが、平日どうするの?
    お風呂が深くて怖そう
  2. 洗面台で入れてみた
    洗面台周りがビショビショになる
    やはり小さい
  3. 衣装ケースを使ってみた
    縁が固くお互い痛く疲れた
そんなこんなでなかなか決定的なコレというのがなかったのだが、会社でコレがいいですよというものを聞いてきた。

それがコレ!
空気を入れて膨らますタイプの子供用お風呂。

首が楽だし、ずり落ちないようにストッパーも付いてるし。
プニュプニュと柔らかく本人も気に入ったみたい。
湯船をパシャパシャ叩き大騒ぎ!
気に入ってくれてうれしいよ、毎日お風呂が楽しみだね!


0 件のコメント:

コメントを投稿