2013年9月12日木曜日

バンボ

今日はエコー検査でトリクロを飲んだせいか、ほとんどずっと眠そうにしていた。
せっかくいろんな人と写真を撮ったけど、どれもぼんやりしたりむすっとしている。
病院にあるバンボというウレタンのような素材の椅子に座らせてもらった。
きつくてすぐに座れなくなった、という口コミもあったが、リサには大き過ぎて、全く安定しない‥
どうしても体が前に倒れちゃう
が、少なくとも十分大きいということが確認出来たので、アマゾンでオーダー。しばらくはいろんな詰め物で調整しなきゃ。

チュッチュを上から吊り下げてみた。ちょっと口をゆるめても外れないからいい感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿