2013年9月6日金曜日

新しいバギー

といってもリサのものではなく、病院の。前からあったものが壊れてしまったらしく、新しいものが届いていた。
酸素チューブがあるリサは、ベッドから大きく移動出来ないので、滅多に乗ることはないのだけど、せっかく空いていたので乗せてもらった。
やっぱりまだ頭が傾いちゃう。
むくみはほとんど引いていた。元気でご機嫌。
午後は15分ほどだけお昼寝をして、後はずーっとあっちこっちきょろきょろ。
眠そうな顔になってもなぜか踏ん張っている。
17時ちょっと前に75mlミルクを飲んだもののなかなか落ち着かないので、18時半にもまた75mlもらう。
それでも寝ないので、こちらは帰ろうかと思ったが、段々機嫌が悪くなってきて、抱っこしていないと大泣き。
20時過ぎまで頑張ったけど、ギブアップ。看護師さんにお願いして帰ってしまった。
家だったら他に帰らなくていいので、抱っこひもで抱いていればなんとかなるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿