2013年9月14日土曜日

リサ退院にあたり

Hさんを始めNICUのみなさま、
K先生を始めWF先生、循環器チームのみなさま、
そして2度に渡り執刀して頂いたI先生、O大学のS先生、S大学北部病院のみなさま、

 リサがこの度 2013年9月14日、無事退院しました!
 2013年1月22日に誕生してから、8ヶ月間、本当にお世話になりました。
この感謝は、言葉で表すことが出来ませんが、本当にありがとうございました。
 リサがここまで表情豊かによく笑う子に育ったのは、みなさんが毎日温かく笑いかけてくださったおかげです。
 これからもリサの先天性心疾患とは長い付き合いになりますが、明るさを武器に困難を乗り越えていけると信じています。
 これまでリサを育て、かわいがってくださり、本当にありがとうございました。
 手渡されたバトンを落とさずに、前へ前へ進んで行きます。

 みなさまも、これからもたくさんの子どもたちの小さな命を、そのステキなステキな院内のチームワークで助けてあげて下さい。




感謝を込めて
2013.9.14 リサパパ・リサママ・リサ

追伸:
外来でまだまだお世話になりますが、引き続きよろしくお願いします。



ちょっと古いけど、きっとリサはこんな気分で退院したんだろうなぁと、ふとこの曲が脳裏を横切った。そんなワケないか!笑)

 

Girls Just Wanna Have Fun - Cyndi Lauper
1983年8月20日

朝の陽光の中私は家に帰ってくる
母さんは言う “いつになったらマトモになってくれるの?”
“ねぇママ、私たちはツイてる方じゃないでしょ
だから女の子達は、ただ楽しみたいだけなの
Woah 女の子達はただ楽しみたいだけ”

真夜中に電話が鳴る
父さんは怒鳴り声をあげる “お前の人生どうするつもりなんだ?”
“ねぇパパ、パパは今でもナンバー1よ
でも女の子達は、ただ楽しみたいだけなの
Oh 女の子達はただ楽しみたいだけ”

それがみんなが本当に欲しがっているものの全て
ちょっとした楽しみ
平日が終わったら
Oh 女の子達は、みんな楽しみたいだけ
Oh 女の子達は、ただ楽しみたいだけなの

(女の子達は、みんなしたいだけ)
(楽しみたいだけ)
(したいだけ)

男の子達はキレイな娘を連れて
周りの世界から、その娘を隠し去ってしまう
私は太陽の下を歩く人になりたいわ
Oh 女の子達は、みんな楽しみたいだけ
Oh 女の子達は、ただしたいだけ

4 件のコメント:

  1. 返信
    1. 晩ご飯先程頂きました。ありがとうございました。

      削除
  2. 退院おめでとう!!!
    何かできることがあれば言ってね!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとう。思ってた以上に子育ては大変だ!笑

      削除