2013年9月1日日曜日

いろんなモノ

パパの友達が、お下がりの絵本と、プレゼントのぬいぐるみを持ってきてくれました!
かわいいミッフィーちゃんと、パパにちょっと似たスナフキン。おうちでリサを待ってるよ。
ありがとうございます!
1段目の一部と2段目全部が新しい仲間
ゆらゆらチェアでご機嫌。こういう椅子も要るかなあ。場所を取るから悩ましい。
ばあばにもらった鮮やかな絵本。じっと見ていたが‥
あるページでいきなり「わーん!」大泣き。男の人の顔が怖いみたい。
その後も平気で見ていたら、頭が爆発した男の人を見て泣いちゃったりする時もあって、リサの頭の中で怖いものという認識があるみたい。成長を感じて嬉しい。
眠くなってきた。
この後、リサの物をいろいろ購入。オムツはずっと病院でもらう物を使っているので買うのは初めて。こんなに沢山入っていても、1週間分ぐらい。布オムツを併用することも考えようかな。
お店でチャイルドシートやハイアンドローチェアを見るが、なかなか悩ましい。
帰ってからIKEAの本棚を組み立てたり、忙しい一日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿