2013年7月9日火曜日

カテーテル準備

リサは明日のカテーテル検査のために、右手に点滴をされていた。
「それで大泣きして、疲れたのかミルクを飲んだら寝ちゃいました。この後またエコー検査のためにトリクロで眠ってもらわないといけないんです」。
結局また昼に寝てしまうので、夜は眠れなくなっちゃう‥
でも明日は全身麻酔で眠ることになるので、カテーテルが終わるまでは仕方が無いな。
ミルクは昨日から45mlになっている。
頭を5日ぶりぐらいに洗ってあげた。看護師さんに頭がクサいと言われていたけど、私はいくらくんくんしてもくさくないんだけどな。
結局私がいる間、ほとんど寝ていた。
ほっぺにりんごぼうやの絵を描いてくれた

0 件のコメント:

コメントを投稿