2013年7月28日日曜日

夏祭り

どこもお祭りの時期。パパは自治会で近所のお祭りの警備を担当。とは言ってもほとんどテントの下に座っていただけらしい。
リサのベッド周りもどんどん賑やかに。
大きなキノコ!
ちょうどNICUは混み合ってきていて、いつも借りていたオルゴールが他の子のところに持って行かれていた。キノコから流れるイマジン。
お風呂は今日もご機嫌で
ドキッ セクシーポーズ
一瞬、寝起きに大泣き。でもすぐ泣き止んだよ。

家では、せっかくミシンを借りたのだからと張り切ってスタイ作り(頑張ってもスタイがせいいっぱい‥)作ったけどぺらぺらで使えないものもいくつかあった‥
これはリサのハーフバースデイに、リサのおばさんがくれた洋服

0 件のコメント:

コメントを投稿