2013年7月30日火曜日

17%

「今日はミルクを2時間半おきに欲しがって、このペースだと夜のミルクが減ってしまうかもしれません」と看護師さん。
基本は3時間おきに8回が目安。飲みきれないことはあっても、足りないということは最近あまり無かったけど、食欲旺盛になってきたかな。
ミルクの濃度が1%アップして17%になった。
体重が4000gを超えた。4024gだったそうで、手術前の体重に戻った感じ。
体をぐいっと横向きに。寝返りもそろそろかな。
久々にK先生が来た。先週は夏休みだったそう。
「9月半ばにCTの検査と、カテーテルの検査を予定しています。この前手術して広げたところを再評価します。」
予防接種も今週か来週から3種混合、その後BCGをしてもらう予定。
「予防接種、泣かれるからいやなんですよ〜」と先生。「私でも打てますよ。リサちゃん、私と先生、どっちがいい?」と看護師さん。
うーん、どっちがいいのかしら。多分先生に打ってもらうと思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿