2013年7月14日日曜日

あそぼうよ

早速新しい絵本を見せてみた。
お、思ったよりも見ている!
やっぱり顔があるのがいいみたい。
自治会の仕事で遅れてきたパパと、お風呂に入れた。
またもご機嫌。だんだんさっぱりしてきたよ!

パパの友達から、今日リサに届いたステキなプレゼントたち。どうもありがとう。
早速木のおもちゃを手に持たせてみたら、握るのにちょうどいいみたいで、ぶんぶん動かしている!

手術前にしっかりしてきた首は、またぐらぐら。筋力が戻っていない。
最近よだれが増えてきたので、いただきもののスタイが役に立っている。
そろそろ歯が生え始める時期らしい。早いなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿