2013年8月3日土曜日

キック&パンチ

今日も心拍は高めだけど、元気でごきげん。
お昼寝は1時間だけで、3時から6時半ぐらいまで、抱っこしては遊んで、眠そうだからベッドに置いても眠れなくて、絵本を読んで、眠くなって、でも眠れなくて抱っこして、というのを繰り返した。
 ミッフィーちゃんのいすに座ったよ!まだ頭がぐらぐらであぶなっかしい。
なんだかおばあちゃんみたいなのは、なぜ‥?
 お風呂もごきげんで壁をキック
チュッチュをよこせ!と文句を言う
リサを寝かしつけようとしたパパが寝ちゃった。頭をぺちん。
 そして得意のキック!
 ものすごく眠い
 けど眠るのがもったいないね
 
ついに陥落

夜はちびっこたちの誕生会、8歳と4歳

0 件のコメント:

コメントを投稿