2013年8月28日水曜日

ハイサンソ2U

今日は朝から区役所に障害者手帳やその他の手当の申請に。必要書類が足りないと言われ、以前の住所の区の出張所に行ったりして大わらわ。お役所仕事って、ちっ。

最初、こんな顔でDVDを見ていた。つまんなそうな顔だけど集中していた。
さて、昨日の夜届いたらしい酸素濃縮機。
思ったより大きく不格好‥もっと上に高さを出せば、省スペースに出来そうなのに。
最大酸素は2L、リサの吸気量だ。早速使ってみた感じ、今までと同じように鼻からシューシュー出ている。鼻のチューブを交換する時、鼻の中の管の交換と思ったのか、大騒ぎ。お風呂に入った直後なのに汗だくに。もう敏感なんだから。

昨日もらったハルたちのお下がり。
この鈴が鳴るおもちゃが結構気に入った様子。
ごろんとしたら、そのまま静かにじっとしていた。

1 件のコメント:

  1. ながらく小さなベッドにいたよね。
    もうすぐ退院だね。ここから大きくなったよね。

    返信削除