2013年8月21日水曜日

抱っこひも

いただいたキリンさん
やわらかくて気持ちいーい
でも残念ながら置いてはおけないのでこっそりと。
最近、ずっしりしてきたので、抱っこひもを持って行ってみた。以前家族面会のときに1度だけ使って以来。「戸惑ったような顔をしてます」と言われたけど、おとなしくしていたから気に入ったんではないかな。
でもこちらも残念ながら「申し訳ありませんが、持ち込みは遠慮していただいてるんです」。
NICUという性質上、衛生面などのルールが決まっており、いろんなものの持ち込みを制限しているそうだ。リサのように入院が長いケースは、それでもいろんなものを黙認してもらっているみたいだが、さすがに抱っこひものような目立つものはまずいみたい。というわけで今回限り。本当ならおもちゃもいちいち許可を取らないといけないっぽい。勝手に持ち込んでしまっているが‥

今日から1回のミルクが75mlになった。でも腹八分目。
ごろーん
久々にハチを持って行ったら、意外に引っ張ったりしていた。
ごろん。寝返りまであと一歩!

0 件のコメント:

コメントを投稿