2015年11月28日土曜日

フォンタン手術後31日目・病院にただいま

12時間たっぷり寝て、ご機嫌なリサ。
でもお風呂は嫌がって、結局昨日も今日もお風呂なし‥
お昼は豚汁と、セロリを炒めたもの。セロリはくせもなく歯ごたえシャキシャキで、リサにヒット。たくさん食べた。
 久しぶりのエルゴで抱っこで公園へ。
早めに夕ご飯を済ませ、病院に戻らないと。
讃岐うどんでささやかな夕ご飯。直前にいくらのおにぎりもたくさん食べたのだが、うどんは別腹。パパの器が空になるまで「もっともっと」。
 口の周りも時々ふきながら、上手に食べられるようになった。
 さあ病院に行くよ、と言ったら半べそになったけど、病院に着いたらケロリとご機嫌に。慣れたベッドは落ち着くみたい。
泣くこともなく、また明日、とバイバイした。

1 件のコメント:

  1. 久々に3人でベッドで川の字に寝たので寝返り打てずに背中が痛かったよ。笑

    返信削除