2015年11月25日水曜日

フォンタン手術後28日目

お昼は、初めてのカレーうどん!でも食べたのはうどんとあんまんの皮だけ。
小麦粉だけでは栄養が足りないので、持参した玉子豆腐を出したら大喜び。
ここのところ、大きな保冷剤を入れたバッグに、魚肉ソーセージ、チーズ、胡麻豆腐、玉子豆腐など、傷みにくいタンパク源を持ち運んでいる。胸水や腹水は蛋白質を多く含むらしい。
 プレイルームもなんだか飽きてきてしまった。
そこでほとんど遊んだことのないブロックを出してみた。結構嬉しそう。
酸素の値は、日によって3%ほど上下しており、2l吸入で最高93%、低いと84%ぐらい。
利尿剤用に入れていた点滴は、夕方には抜かれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿