2015年11月26日木曜日

フォンタン手術後29日目

お昼はスパゲティとエビ入りサラダ。エビは完食したが、スパゲティは、ミートソースをいやがり、あまり食べなかった。麺類に少しでも固形物が混ざっているとすごく嫌がる。
玉子豆腐と魚肉ソーセージも食べた。
 このところお昼の後は一人でDVDを見ながら遊ぶので、私も長い息抜きタイム。
図書館などをうろうろして、夕方リサのところに戻って、プレイルームへ。
私がいない間、同室の小さな子のお母さんにいろいろ話しかけているらしい。「xxちゃん、小さくてかわいいね〜」とか。私や看護師さんが話していることを真似しているようだ。
胸水は相変わらず無くなっていて、CRPの値も1.4まで下がったらしい。
明日はちょうど一ヶ月ぶりの外出!

0 件のコメント:

コメントを投稿