2013年10月16日水曜日

くつしたくん

リサは上体を起こすようになってから、ミルクの吐き戻しが多い。ほぼ毎回。ちょっと吐くとすっきりするらしく、本人はご機嫌だけど、ふと気づくとあちこちに残滓が。洗濯物が増える。

このかっこうで2時間ぐらいお昼寝
そばにあった絵本のカバーが気に入ったらしく、ひたすらこれで遊ぶ。だんだん眠くなって、ときどきカバーを顔に落としそうになりながらも、2時間ぐらい延々と。ありがたや、くつしたくん。
ご飯を食べさせるのに、頂き物のエプロンを使ってみた。首の後ろに留めてリサの顔を見たら、こんなことに。涙が出るほど笑ってしまった。
固いので直してもすぐにずれてしまう。気を取り直して。
夜もやっぱり、くつしたくん。

0 件のコメント:

コメントを投稿