2013年10月27日日曜日

初めましてのいとこたち

寝ぼすけパパ、起きて〜
 おかゆと野菜スープ。スープはレトルトで、塩味はほとんど無いが、コンソメの香りはなかなか美味しそう。リサも気に入ったみたい。
 パパの朝ごはん、いいな〜
この後、3人でお出かけ。車の中では、滅多に寝ないリサだが、今回は睡魔に勝てなかった。首が膝につくほどかっくん。でも目的地に着いたら起きてしまい、10分ほどしか寝られなかった。
お店の前に犬が。リサは初めてのはずだけど、リアクションうす‥
午後、姉一家とばあばがやってきた。
8歳のユッピーと4歳のハル、初めまして!(ハルは写っていない)
ユッピーをじっと見るリサ。ユッピーは照れて、ハルは寝起きでご機嫌斜め。
そのうち遊んでもらえるようになるかな?

みんなが帰ってからも興奮気味のリサ。お昼寝をほとんどしていないので、眠いはずだが、そのせいでかえって変なテンションになってしまっていた。機嫌が悪く、抱っこをしても叫び声を上げるし、寝かせようとすると大泣き。何時間もそれを繰り返し21時過ぎにやっと静かになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿