2013年10月21日月曜日

ばあばたち

やっぱりはみ出す。
寝返りの練習
この後、私の両親、叔母、姉がお昼に遊びに来てくれた。
叔母は、ICUで寝ているリサ以来だったので、大きくなったリサを見て喜んでくれた。そして重さにびっくり。
かわいいケープと、スタイ、にぎにぎを頂きました!
叔母が、デパ地下でたーっくさんのブドウを買って来てくれた。
初めて見る大きなブドウに興味津々。まだリサは食べれないけど‥
リンゴももらったので、すりおろしに少し白湯を混ぜたものを食べさせてみた。
初めての果物。あんまり美味しそうな顔はしなかったけど、嫌いではないみたいで、何度も口を開けた(けどほとんど飲み込めずに出て来た)。
 わずかな酸味にも反応
いろんな人に抱っこしてもらって、大満足のリサだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿