2013年10月26日土曜日

夜の散歩

昼過ぎまで、台風の影響で天気が悪かったので、リサは1日家遊び。
離乳食はいつも通りおかゆに何かしら混ぜたもの。
喜んで口に入れるけど、ほとんど唾液と一緒に出てくる。いつになったらゴックン出来るようになるのか。
 パパのお腹の上だとすぐ眠れるみたい。2人ですやすや。
よくミルクを飲む日だった。パワーが有り余っているのか、夜になっても興奮気味であー、あーっと叫んで、なかなか寝付けない。パパのお腹ベッドも効果無し。
なので気分転換に外に行ってみることに。ひんやりした空気が、暑がりのリサにはちょうどいいみたい。ついでに近所のスーパーで買い物、22時の閉店間際。リサは外では緊張するのか、一言も発さずに静か。
帰ってからもしばらくはあーあー言っていたが、ようやく寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿