2013年10月17日木曜日

半分寝た日

今日こそ散歩日和!ベビーカーで散歩しようと思っていたが、リサは2、3日前から少し鼻が詰まり気味。夜寝ているときは、ぐーぐーと呼吸が苦しそう。そのせいでよく眠れなかったのか、日中のほとんどを寝てしまい、あっという間に夕方に。

最近、ミルクを以前のように飲まなくなって来た。前は、あげればあげる分だけ飲んだけど、最近は1回に100ml以上飲むことはほとんど無く、途中からエヘヘ、エヘヘと笑い、それでもミルクを飲ませようとすると、ぶぶぶーっとツバを吹いて怒りだす。薬入りミルクを残したりするので厄介。タイミングや量を見計らってはいるんだけど。本人は元気なので、具合が悪いからではなく、他に面白いことが増えてきたからだと思いたい。
肌寒くなってきたので、いただいたチョッキの出番!肌触りがよくてあったかそう。
こちらのピンクのは、半袖のロンパースとコンビになっていたもの。
夜になってフィーバーしてきた。寝返りの練習。

0 件のコメント:

コメントを投稿