2015年12月1日火曜日

お気に入りフルコース

いいお天気!
 公園でブランコ。日陰で寒い!まだ漕ぐのは無理みたいで、「こわいこわい!」
 滑り台は、溜まった砂を足でかいて「面白いね〜」とご機嫌
 久々に丸亀のうどん。
毎月1日は釜揚げが半額らしい。知らなかった〜 ちなみに1月は4日ですって。
うどんを前に大喜びで、「やったやったー、ママありがと♪」
 うどん自体がかなり塩気が強い。うどんのみを長めに取り分けたものと、温玉に細かく切ったうどんを入れたもの、2つを交互に食べる。
並盛り半分以上はリサが食べたと思われる。
 リサは口の周りの汚れを手でぬぐう癖があり、 それに先回りするように素早くウェットティッシュで拭いてあげていたら、最近では自分で拭けるようになってきた。
 お気に入りのボーネルンドへ。おもちゃで遊びたい気持ちが、覚束ない足元に買った。
かなり長い間立っていられるようになった。家ではお尻歩きだけど。
退院したばかりなのに、結構フルに遊んでしまった。
だいぶ体力も戻ってきたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿