2015年12月20日日曜日

父娘の休日

私は友達との集まりで出かけることに。
リサとパパは遅くまで寝ていて、起きてもしばらくパジャマ。
早速ルーシーの手術が始まった。
 お昼はやっぱりうどん。この時もプルプルしてばかりいたらしい。あと水をこぼして大変だったとか。
パパは初めてのキドキド。リサも夏以来なのでかなり久しぶり。
以前は嫌がっていたトランポリンも平気だったって。
みんなと一緒によーいドン!と早歩き。
すべり台もこの通り。
ここで写真を撮って!と立ち止まり、機嫌よくポーズ。
 パパをもしもし
注射して寝てくださいとのことなので目をつぶり、そのままママが帰ってくるまで二人で夕寝。父娘二人の時はよく寝るね。

0 件のコメント:

コメントを投稿