2015年12月19日土曜日

退院祝いパーティー

今日はリサの退院祝い。なっちゃんのうちに集まった。リサは取って置きの真っ赤なワンピース。
 この日のために頼んでみたふるさと納税で届いたすき焼き肉。飛騨牛が1kg!
 リサはこんな時でもいつもの玉子豆腐‥
 滅多に食べられない豪華なお肉、いただきまーす♪
煮込んでも固くならない、美味しいお肉だった。みんなで食べても3分の1は残った。残りは後日肉じゃがに。
 最近ちょっと優しくなったハル。仲良くツーショット。会話が成り立っているのかいないのか‥
 なっちゃんから、なんとお医者さんセットのプレゼント!毎日の病院ごっこがパワーアップするね。
 歌って踊る、大フィーバー
 おやつを食べて
 お菓子のクズをお掃除
私にも、誕生日プレゼントということでムーミンのセット本をもらった。記念版らしく、かわいいパッケージに入っている。ありがとう、みんなで回し読みしましょう。
夕方までノンストップで遊んで、帰りの車で爆睡のリサだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿