2015年12月27日日曜日

ミュージカル

今日はユッピーが通っているミュージカルスクールの発表会。
会場にはみんな勢ぞろいで、川越ばあばが、リサにノンタンのかるたをプレゼントしてくれたので大はしゃぎ。Cばあばに「これ、川越ばあばからもらったの」と報告
初めて座るパタンと閉じる椅子が珍しく、バタバタと遊ぶ。ワンダーコア?
始まったら、最初の5分ぐらいはかなり熱心に見入って、「わぁー、すごーい!ねえ、ばあば、すごいよ」と前の席にいるばあばに話しかける
 
案の定、すぐに飽きてしまい、大きな声でしゃべり始めたのでアウト。ロビーに出て広い廊下を思う存分歩き回る。
それにも飽きて、ノンタンのかるたで遊ぶ。
 終わったら、みんなで写真撮影。リサが主役のような顔をしているけど、ユッピーが頑張ったんだよ。
この後、食事に行って、エビやパスタを食べて、22時過ぎまで頑張ったリサ。
帰りの車でパパと共に撃沈し、朝までぐっすり。

1 件のコメント:

  1. リサは夜遅くまで頑張ったね!パパもビール頑張ったね!笑

    返信削除