2015年12月18日金曜日

不機嫌

食事には毎日苦労する。朝から「パスタ食べたい」「白いご飯食べたい」と要求してくる。でも用意するとほとんど食べない。そして少し経つと「おせんべ!」
家で用意するのが嫌になり、お昼はうどん。でもリサはほとんど手を付けず、このところブームの腹筋トレ「プルプル」をし続ける。そしてしまいには「疲れちゃった」と半ギレ。いつもなら半分以上リサが食べるのだが、結局冷めきったうどんをほとんど私が食べる羽目に。
 そしてまたすぐ隣のボーネルンドへ。
 三輪車を次々試乗。乗り降りがうまく出来ないと言って半ギレ。眠いので機嫌が悪くなっている。お店から無理やり連れ出し、しばらくしたらやっと寝た。
もうこのエリアには足を向けたくないと思う日だった‥

0 件のコメント:

コメントを投稿