2015年12月22日火曜日

ストレス?

少し前からなんとなく気にはなっていたものの、ばあばに指摘され、やっぱり気のせいじゃないと気付かされた‥リサのハゲ!
手術のストレスで円形脱毛症になったのかね、ということになったけど、どうなんでしょう‥ちゃんと生えてきますように‥
本人はいたってノンキに、食べかけのお皿を「あっためてきます」とマイキッチンへ。
 チンしている
 ボーネルンドに行きたい、とうるさいのだが、行き過ぎてちょっと気がひけるので(リサは目立つのでお店の人たちに覚えられている)、デパートのおもちゃ売り場に行ってみた。アンパンマンがお出迎え
 時節柄、狭い売り場は大にぎわい。おもちゃのお試しコーナーがあったので、そこでひとしきり遊ぶ。
 キーボードを弾きながら歌う。トムキャット風(古すぎ)?
30分以上ここで過ごし、気が済んだであろう折を見て買い物しに行くが、やはりボーネルンドで遊びたいとか、チュルチュル食べたいとか駄々をこねるきかんぼう。

0 件のコメント:

コメントを投稿