2015年12月6日日曜日

光と遊ぶ

パパが車の6ヶ月点検で出かけている間、リサと私は図書館へ。
でもいつもの図書館じゃなかったためか、あちこち歩き回って落ち着かない。
いろんな本を取り出してみる。
 近くのショッピングセンターの一角に、いつも子供達が戯れている場所がある。床に映像が映し出されて、人の動きに合わせて映像も動く。
 次々と映像が移り変わる。
ボールの映像になった途端、男の子達がわっと集まる。リサは圧倒されて固まり気味。
 遊び疲れて、カフェで休憩。リサはエビせんを食べてご機嫌に。
 パパと合流し、夜ご飯は大戸屋へ。小さな小さな茶碗蒸しとご飯だけ食べた。

0 件のコメント:

コメントを投稿