2015年9月6日日曜日

無口

リサの調子は相変わらず。機嫌は悪く、ウソみたいに口数が少ない。時々「いやー!」「抱っこ〜」と泣き叫ぶばかり。
食欲が全然ないわけではないが、何かを口にしようとすると、咳き込んでしまうので、結局ミルクやジュースを少し飲んだだけ。
体力が落ちているので寝てばかり。
微熱が続くので、モニターで酸素の値を測ってみた。
すると、前日はいつもと同じ80台だったのが、なかなか80に届かず。
心配なので、夜寝る間も付けっぱなしにしていたが、最高で80ぐらい。
いつもより5%ほど低い。
寝ている間も、何度も咳き込んで起きて、大泣き。
その度にモニターのアラームが響き渡るので、こちらも寝た気がしない。
やはり病院でちゃんと診てもらわないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿