2015年9月19日土曜日

元気になってきた

熱はすっかり下がって、ようやくいつものリサに戻りつつある。
朝からアンパンマンや「デザインあ」を見まくる。
テレビばっかりなのも困りものなので、ちょっとお絵描き
みんな赤く塗られる
 気分転換にミッフィーの映画をつけたら大喜び
天気がいいので、外に出ようかとも思ったが、まだ熱が下がったばかりなのでやっぱり家で様子を見ることにした。食欲は戻って来たようだが、鼻が詰まったりしているせいか、時々癇癪を起こして大泣き。そうするとますます顔じゅうがベタベタで、でもそれを拭こうとすると嫌がって、とひどい状態。
夜は久しぶりにお風呂に入ってさっぱりしたのか、その後はご機嫌になってホッとした。

0 件のコメント:

コメントを投稿