2015年9月12日土曜日

プレゼントだらけ

今日はパパに先に病院に行ってもらい、私は国勢調査の書類配り。今日中にネットの案内を配り終えないといけないことになっていて、でも在宅している人は高齢者が多くて、ネットはしません、と言われたり。結局紙の調査票を配りなおすケースが多そうだ。

久々にパパに会ったら、こんな顔をして喜んだそう。
ばあばが送ってくれたおもちゃなどが沢山届いたので、その中のアンパンマン塗り絵を持って行ったら、絵の上にかがみこんで点々を描く。右腕が使えないのでこんな姿勢になってしまったのだが、多分胃が圧迫されて、この直後、飲んだばかりのジョアをゲポーッと吐いてしまった‥
抱っこでDVDを見て機嫌が治ったら、シールで遊び始めた
そしてついに、パパがアンパンマンのボールパズルを開封!
 もちろんリサは、リサ流に言うと、「おおよぼこり」(大喜び)。
沢山のおもちゃに囲まれて、興奮してお昼寝を全然しなかったので、夜は結構すんなり寝た。

1 件のコメント:

  1. 何が一番驚いたかって、リサがちゃんと喋ったことだね。
    パパぁ、リサが元気になったらアンパンマンミュージアム行こうね。と。
    これには驚いた!分かった、退院したら行こうねと約束したからね。

    返信削除