2013年11月12日火曜日

ようこそTさん

木枯らしの吹くさむーい日、私の同僚のTさんが遊びにきてくれた。リサが生まれるずっと前から気にかけてくれていたので、今まで会えなかったのが不思議なくらい。生後10ヶ月近くになって初めまして!
抱っこしてもらい大喜び。
プレゼントも沢山もらっちゃった。
 赤ピンクの毛糸のとんがり帽子
 女子度アップ!
 かしこくなりそうなおもちゃ。木のビーズがついていて、振るとやさしくきれいな音がする。
 こちらはKっしーから。箱根の寄木細工のガラガラ、シックでオシャレ。これも柔らかいすてきな音が鳴る。
 いちごのピンもいただいて
ご満悦。
ミニサイズの絵本も。
ありがとう、またちょくちょく来てね!

1 件のコメント:

  1. 抱っこしてもらって良かったね。
    帽子なかなかいいね!

    返信削除