2013年11月6日水曜日

週一保育園

リサの後頭部の髪の毛が、切ってもいないのにどんどん短くなっている。
のみならずチリチリになってきている。やたらこすりつけるせいだと思うが、変な癖っ毛じゃないといいな。
靴下をひっぱってしまうので、いつも片方脱げるか、かかとが前に来ている
 いないいない
 ばあ

さて、今日もHちゃんが来てくれた。R子が職場復帰するまでの間、可能な限り、毎週1日保育園を開いていきたい。
お互いに興味津々。特にリサは手を伸ばして、Hちゃんの顔をつかもうとする。足も出る。
あら、見覚えある顔
足でつっついてみよう  ちょっとー、ヤバンな子がいるわよ
この前と比べて更にリサはHちゃんよりひとまわり大きくなっている。
でもHちゃんはたっちはリサより上手だし、寝返りはリサと同じぐらいのところまで出来る。多分細いから身軽なんだろう。
リサ、もっとがんばらないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿