2013年11月9日土曜日

DANSKでケララカレー

寝癖がすごい!
二つ折り

今日はパパの両親が来るということで、滅多に料理をしないパパが張り切って前夜から仕込んだケララカレー。野菜をすりおろしたりするので、結構手間がかかるが、普通のカレーとは全然違う。大変美味しいので、ご存知無い方はぜひお試しあれ。
最近はあまり使っていなかったDANSKのホーロー鍋で。ケララカレーはこの鍋に限る(リサパパ談)。

サフランライスまで用意する凝りようだったのに、写真を1枚も撮っておらず‥
後で残りの鍋をパチリ‥
リサは始終ご機嫌で、ニコニコどしん。お昼寝もいっぱいした。
その反動か、夜はなかなか寝られずにこちらも手こずったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿