2013年11月28日木曜日

リンゴかじり

お昼はおかゆとにんじん。にんじんは、前は食べたのに、今回はあまり食べたがらなかった。リンゴのすりおろしも拒否。
どうやら、ざらざらした食感が嫌いみたいなので、リンゴをそのままペロペロさせてみた。
 おいしい〜 2本の前歯でカジカジ。かけらが口の中に残ってしまっていたので、指でほじくりだした。
風が強いので、初めてのおくるみを出してみた。どうしても気に入って、リサが生まれる前に買ってしまった足付きアフガン。コットンだけど、フリースのようにふわふわして柔らかい。足が分かれているので、エルゴも使えるし、ベビーカーにも乗せやすい。


夜は焼き芋をすりつぶしたものを与えてみたけど、食べなかった。前はおいしそうに食べたのに。やはり食感がダメみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿