2013年11月15日金曜日

シリコンエプロン

手持ちのエプロンやスタイでは、リサの食事の際、服がべちょべちょになって困っていた。店頭で見かけたシリコンのお食事エプロンが良さそう!と思ったが、3000円近くする。なのでアマゾンで似たようなものを買ってみた。
果たして、とても柔らかい素材でフィットするので、顔に食い込むこともない!もっと早く買えば良かった‥
問題は、リサが新しいエプロンが気になって仕方が無いらしく、思いっきり裏返してしまうので、こぼれた中身が出てきてしまうこと。
慣れればそんなこともなくなるだろう。

食べ物の入っていた紙袋に、顔を書いてみた。ちょっと猫村さん似。
最近、ちょっと機嫌が悪いとあぶぶ、あぶぶっとツバを吹く。
 小憎らしい顔

0 件のコメント:

コメントを投稿