2013年5月5日日曜日

2回のお風呂

珍しく午前中にリサのところに行き、慌ただしくお風呂に入れたら、担当の看護師さんが休憩から戻ってきて「今朝、うん○がはみ出てしまったので、お風呂に入れたんですよ」。
どうりでいつもよりこざっぱりしていたはずだわ。
基本的には、お風呂は1日1回。やっぱり体に負担があるから。
なので短めに切り上げた。
お風呂に入る時、なぜか最近こういうポーズ。手はぎゅっと握っている。
服が大き過ぎて、脇腹をペンキで塗られてしまった‥

リサのところに行った後、滅多に行かない「ヨコハマ」へ。
パパが行った事が無いというので赤レンガまで。
GW終盤、散策日和だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿