2013年5月31日金曜日

生後130日

今日はお昼に大学時代の友達と家の近くのカフェへ。11時ちょっと過ぎでほぼ満席。全員女性。いわゆるたまプランヌって言うのかな。優雅だわ〜。1350円のランチ、全然お腹いっぱいにならない‥

日中はリサを特にかわいがってくれている男性看護師のOさんが担当だった。
眠りかけているリサのほっぺを突っついたりして起こそうとする。
他にも「今日はすごくご機嫌でいっぱいお話してました」と今年入ったばかりの若い看護師さん。話しかけられる度にニコニコ愛想を振りまくリサ。
明日は初めての院内外泊。病室にパパママと一緒にお泊まり!
ドキドキするね!

0 件のコメント:

コメントを投稿