2013年5月10日金曜日

けろけろ

今日は13時にリサのところに着くと「待ちきれなくてミルク飲んじゃったところです」とのこと。朝から全く寝ていないそうで、そのままあっという間に眠ってしまった。
当分起きなさそうなので、1時間ほど、図書館へ行ったりお茶を飲んだり。
戻ってからもちょっと起きそうなそぶりを見せて、また寝てしまうというのを繰り返し、16時近くになってようやく起きた。というかいろいろちょっかいを出して起こした感じ。
お風呂に入って、おっぱいを80cc飲んで、すっかりご機嫌。
昨日も今日も、お風呂に入りながら泣いてしまったけど。

看護師さんが貸してくれたカエルの絵本、気に入っているのかはわからないけど、興味はある様子で、目の前にあるとちょっと満足げ。
 ママが刺繍したハンカチ、へたっぴ‥

0 件のコメント:

コメントを投稿