2013年5月4日土曜日

ミイラ取りがミイラに?

本日リサママは用事があり、父子水入らず。
来て早々、お風呂に入れることになる。

「リサちゃん汗をたくさんかいていたので、お風呂をお願いします」
実は独りでリサをお風呂に入れたことがない。
大丈夫かなぁという間もなく、
「パパこちらにタオルと着替えをセットしておくので」
とトントン拍子に進む。
「脇の下に垢が溜まっているので、念入りに洗ってあげてください」
そんな一度に言われても余裕ないよ〜。笑)

頭が水に浸かりすぎないように気にしながら、
耳に水が入らないように気にしながら、
頭の先端をシャンプーするので精一杯。

リサはリサでお風呂が好きなので、壁に足をキックして暴れるし、
パパがお風呂入れているんだけど?と何度も言いながら。笑)

風呂上がりに、お仕置きにミイラにしてやりました。


13:00 頃に到着し、寝付かせた後16:30 頃にそろそろ帰るよ〜とリサママにメールを入れるも、 最後に一目見て帰ろうとNICUへ寄った直後にグズり始め、結局 18:30 頃に病院を離れる。かわいいミイラにミイラにされてしまったよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿