2013年5月23日木曜日

カテーテル後1日目

カテーテルの翌日は、だいぶ顔のむくみもひいていて、朝から少しずつミルクも開始したよう。まだ熱があって、アイスノンを枕にしていたけど、いつもと違って汗もかかず手足も温かい。夕方まではまだ薬の影響かぼんやりしていたけど、段々元気になってきて、いっぱい声も出すようになった。熱が下がるにしたがって、ペタペタしたおでこと、ちょっと冷たい手になってきた。
点滴は両足とも抜いてもらった。点滴を押さえているテープをはがすのが痛いらしく、泣き顔になったが、本泣きにはならず、んあーと叫びながらも一生懸命こらえていた。手をぎゅっと握って、必死にチュッチュするのがけなげ。
夜はパパを見た途端、にかーっと笑って歓迎したそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿